※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

秋生まれの女の赤ちゃんへの出産祝いで嬉しいものは何ですか?役立ったアイテムがあれば教えてください。

【イイネでお願いします!🙏】
秋生まれの赤ちゃんに贈る出産祝い、皆さんならどれが一番嬉しいですか??(女の子です👶🎀)
また、これをもらってとても役立った!などあれば教えて下さい🙇‍♂️

コメント

ママリ

ブランケットと靴下のセット✨✨

ママリ

スリーパー✨✨✨✨✨

ママリ

木製のかわいい離乳食食器✨

ママリ

綺麗な音の出るおもちゃ(おきあがりこぼし🐰)✨

ママリ

ブランケット、おくるみ、おもちゃ、離乳食食器は買っていたり、お祝いで被ってしまい困りました😅
初めての出産ならスリーパーを知らない・まだ使わないだろうと買われてない方が多いので良いと思います。
あとは大量に使うので厚手のいいおしりふきをお祝いでもらったら嬉しかったです!

• めある

めある

全く同じ意見です(*^^*)

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

なるほど、、!確かにスリーパーならもってない確率高そうですね👍
    おしりふきは思いつきませんでした!絶対使うしもらったら嬉しいですね😂✨
    参考になりました!ありがとうございます🙏💓

• 9月29日
はじめてのママリ

良いお値段がするお洋服は、凄く嬉しかったです😊
自分じゃ勿体なくて買えないので(笑)
お出かけとかで着せてました💕

• ママリ

ママリ

良い洋服なら貰ったらとっても嬉しいですね😍✨今回予算が5000円ほどなのでどうかなあと、、😂
    でもとても参考になりました!ありがとうございます🥺💕

• 9月29日
ままり

スリーパーは厚さにも種類がありますし、被っても洗い替えにできるのでもらって嬉しかったです☺️
ママリでは使わなかったと仰ってる方も結構いましたが、うちはバスタオル代わりになるバスローブやバスポンチョも嬉しかったです💡寒い季節や子供が動き出してからは、はだけないようにちょっとボタンを止めておけるし、夏はお風呂後の汗が引くまで服の代わりに羽織らせておけるし、乳幼児検診でおむつ一丁で待ち時間がある時にも重宝していました😃

• ママリ

ママリ

なるほど、、!スリーパーなら数枚あっても良さそうですね😌✨バスローブやバスポンチョ…!私自身持ってないのですが良さそうですね🥺調べてみます😊
    参考にさせていただきます!ありがとうございます🙏💓

• 9月29日