※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいみんまん
妊娠・出産

食べたくないけど、食べないと気持ち悪い。食べやすいものを教えてください。ウィダーインや梅干しなどはもう食べたくないです。

食べづわり。

食べたくないけど、食べないと気持ち悪い。
「これなら食べられる!」っていうものを見つけても、半分くらい食べるともう食べたくなくなる。見たくもなくなる。
なに食べていいかわかりません😭

ウィダーインのようなゼリー、梅干し、漬け物、飲むヨーグルトは、もう食べたくないです😭

何か食べやすいものや、これ食べてたよー!等ありましたら教えてください。

コメント

どんちゃん

果物は食べやすいと思います。
今ならりんご、みかん、メロンでしょうか。

これから柿もでますが、体冷えちゃうので、食べすぎ注意です。

ゼリーとかよりもかみごたえあるので、満足しやすいです。

• ばいみんまん

ばいみんまん

あぁ、果物は考えていませんでした💡さっぱりした柑橘系なら食べられそうです…
    ありがとうございます😊

• 9月29日
いちご

わかりますー😭💦
何食べたらいいかわからないですよね😭
私の最近は梨、冷奴、そうめん、など冷たいものは割と食べやすいです!
でも、軽いものはすぐにお腹空くのでまた気持ち悪くなるんですよね😣

あと、1人目の時は大食いの動画を見て食欲を沸かせていました!笑
ただ、綺麗に食べてる人じゃないと気持ち悪くなってしまうので、ギャル曽根さんとかをずっと見てました😂

• ばいみんまん

ばいみんまん

そうめんも食べられそうな気がします✨
    大食いの動画面白いですね🤣確かにギャル曽根さんは食べるのキレイだから試してみます😁✨

• 9月29日
あゆみん

初めまして😊

私はつわり軽い方ですが、良く食べてる物を書きますね!

じゃがりこ、マックのポテト、からあげ、スナック菓子、グレープフルーツ、ゼリー

むしょうに食べたくなるので、食べたい物を口にしていました✨
最近はじゃがりこは毎日食べています!

• ばいみんまん

ばいみんまん

1人目の時、私もマックのポテトよく食べてました🤣食べたくなりますよねー笑
    やっぱり食べたい物を食べるのがいいですね✨

• 10月1日