※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

未就園児のお子さんがいる方、一週間毎日の過ごし方に悩んでいます。保育園を辞めて家で過ごすことになりましたが、何をしたらいいかわからない状況です。皆さんはどのように過ごしていますか?

未就園児のお子さんがいる方、日中何して過ごしていますか??
上は幼稚園で2時半までいません、下の子は今まで週2日で一時保育へ行ってたんですが最近嫌がるようになり、先生から無理して連れてこないでいいのでは?と言われ来月からお家で過ごそうと思ってるんですが、一週間毎日となると何しようか、、と悩んでいます💦💦
イヤイヤ期もパワーアップして再発しています。

なかなか大変だろうなぁ😅💦
みなさんどんな風に過ごされてますか?教えて下さい😊

コメント

みー

公園、児童館に遊びに行く、買い物(スーパーやドラッグストアです)に行く、家で過ごす場合は一緒にテレビ見たり、ちょっとした工作したりお絵描きとかしたり。
おもちゃで遊ぶ場合は息子は基本ひとり遊びなので、私はその間に家事を済ますか近くでぐうたらしてます(^_^;)

去年はコロナがなかったので、イオン行ったりして外食したり遊ばせたりしてましたが💦
散歩するだけでも喜んでるので、雨の日以外は極力外出てます(>_<)

• みりん

みりん

回答ありがとうございます😊
    今の季節過ごしやすいのでお外いいですね✨一人で遊べるなんて羨ましいです😍ぐうたら時間大事ですよね😊

• 9月29日