※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ラクマでJCBカードが使えず、ゆうちょ銀行の支払いをしていたが、最近支払い制限がかかっている。日曜日だけでなく、月曜日の深夜や朝も同様。理由がわからない。

フリマアプリ ラクマについて。

カードがjcbが使えないため、

LINE Payでゆうちょ銀行の支払いをしていました。(以前は)

ところが先週からゆうちょ銀行からチャージしようとすると

以下の理由で使用が制限されています。
◯曜日
0:00〜24:00

と表示され、日曜日だからだめなのかと思い

月曜日の深夜もだめで今朝も試しているのですが同じです。

わかる方いますか?

コメント

しろくま

ドコモ口座の不正取引があってから、ずっと使用制限がかかってしまってます…

いつ治るんでしょうね?
不便ですよね…

• ママリ

ママリ

そういうことなんですね?!
    全然知らなかった…
    全然以下の理由になってない😅きちんと明記して欲しいですね。
    不便😭ありがとうございました!

• 9月29日
パンナコッタ

メルカリはお知らせきてますよ

チャージするのには本人確認済みの方ももう一度本人確認が必要で
今は本人確認されるのに1日〜10日以上かかっている方もいるそうです😵

はじめてのママリ

私もLINEペイ使ってます。

ゆうちょ以外の銀行に設定するか、チャージしたいだけならセブンイレブンATMからチャージしては?

ゆうちょと他地方銀行は今回のドコモ口座の被害が出ているので、対策取るまで時間がかかります。

説明も運用もグレーで分かりづらいし、対応も後手後手で、後出しジャンケンばかりするとこなので、現在のキャンペーン終わったら来年から辞めようかなと思っています。