※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*Y
子育て・グッズ

初産婦で予定日3日過ぎてソワソワ。赤ちゃんの寝相アートを撮りたいが、大きなぬいぐるみが欲しい。オススメ教えてください。

こんにちは(*^_^*)いつもお世話になっております☆

予定日3日超過しており、ソワソワしている初産婦です(;^ω^)

赤ちゃんが産まれて、家に帰ってきたら寝相アートを撮りたいと思っています☆

今のところ、毎月撮っていきたいなぁ〜と思っています♪(続けばですが 笑)

そこで、赤ちゃんの成長を比較できるように、大きめのぬいぐるみを探しているのですが、なかなか良いのが見つかりません(>_<)

いつ産まれるかわからないので、ネットで購入できるものが嬉しいのですが…。

オススメの大きなぬいぐるみがありましたら、教えていただきたいです♪( ´▽`)

できたら、キャラクターもの以外でお願いします♪

コメント

嫁ちゃん★

ネットではないですけど本当に大きいのが欲しかったらコストコにありますよ〜(´▽`*)笑

いい答えになってなくてすいませんあせ

• M*Y

M*Y

コメントありがとうございます(*'∀'*)
    コストコ、前に行ったことありますが確かに大きなぬいぐるみありましたね!妹に見に行ってもらえるか聞いてみます☆

• 7月15日
may

予定日すぎてソワソワ楽しみですね🎵

ちょっとキャラ寄りにはなってしまいますが、NICIのぬいぐるみはサイズも動物の種類も豊富で、手触り抜群なのでオススメです☺

おへそに数cmの窪みがあって指を入れられるなんていう、子供にはたまらない仕掛けもあります(笑)

• M*Y

M*Y

コメントありがとうございます(*>ω<*)
    ほんとにまだかな〜って感じで焦りと楽しみな気持ちでいっぱいです(;^ω^)

サイズ、種類豊富で、手触りも良い、子どもにとって嬉しい仕掛けがあるぬいぐるみ♡最高ですね(*´ω`*)ゞ早速調べてみます♪

• 7月15日
  • M*Y

M*Y

先ほど調べてきました♪( ´▽`)
    お値段もちょうど考えていたくらいの価格で、ほんとにたくさん種類あって迷います♡が、ここで購入しようと思います(´v`o)♪教えていただき、ありがとうございました(o˘◡˘o)

• 7月15日
かなま

熊のぬいぐるみは、いかがでしょうか?
色々サイズや種類もアマゾンでは、あるみたいですし(^^)
ウチは、あまりに余裕が無さ過ぎて、息子の新生児の頃の写真は、産まれた直後しか残ってないです…。

• M*Y

M*Y

コメントありがとうございます(*^_^*)
    クマのぬいぐるみ可愛いですよね♡サイズとかもいろいろありそうですね!アマゾンで早速調べてみます♪( ´▽`)
    やっぱり育児や家事で忙しくなるし、今はやりたいと思っていても実際はなかなか撮れなさそうですね(^^;;

• 7月15日