※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

排卵から生理まで微熱が続く方いらっしゃいますか?先週水曜の夕方から倦…

排卵から生理まで微熱が続く方いらっしゃいますか??

先週水曜の夕方から倦怠感、関節痛
木曜に微熱(37.7℃)
金曜に一旦6℃台に下がるが、
土曜から7℃前半の微熱が続いています。
今日で6日目です。

主人の仕事の関係もあり、昨日PCR検査を受けて結果待ちですが、落ち着きません。

今まで生理前にこのような不調になったことはなく、
ただ産後の生理はまだ3回ほどしかきていないので体が変化していることも考えられるのかなと。。
だいたい不調が始まったのが排卵日あたりではないかなと予想してるんですが…関係あるのかないのか、、

最初はワンオペが続いていた疲れ、ストレスかな?と思ったのですが、ここまで続いているといろいろと不安になってしまいます。

ちなみに妊娠の可能性はありません。。

コメント