※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん♡
子育て・グッズ

子供が食事をほとんど摂らないことで悩んでいるママさんへのアドバイスを教えてください。

朝昼晩まぢで食べない

ほぼ食べない

私、捨てるために作ったっけ?
捨てるために買ったっけ?

そしてまた朝、食べない

もうまぢでストレス

食べて健康に育ってほしいからこそストレス

べつに、きっちり3食とか望んでないし
本能のまま←食べれるときにしっかり食べてくれれば
1日一回でもしっかり食べてくれれば😞
それでいいのに

なんでかなぁ…

いっそ、『お菓子でも、食べて生きてりゃいいか!』
『栄養よりお腹満たせばいいか!』
そう考えてしまいたい

あたまのかたい自分にも疲れてきました😢

我が子がまぢで食べない!
もうそれがずーっと続いてる!
(ちなみに小柄な子だから心配💨)
ってゆうママさん
どうしてますか?
どう考えるようにしてますか?😭←








コメント

ひろ

同じく小柄でほぼ食べないです。
お菓子は基本的にあげないようにしていて、おやつは飲み物のみ、たまに飲むゼリーくらいなんですが、それなのに食べません😓
偏食なのですが、好きな物だけ出しても食べなかったりします。
お腹空かないんですかね?😂
よくわかりません😂
それでも離乳食の頃に比べたらマシなので、それを心の支えにしてます…😅

  • ひーちゃん♡

    ひーちゃん♡


    コメントありがとうございます💕
    そうなんですねぇ🙈!
    うちも好きなものさえ食べないときありますー😥

    あまりに食べず心配なので😥
    おやつはお野菜や鉄分入りのやつ(気休めですが笑)とかを、少量あげたりはします🙈

    体重が減っていかない限り大丈夫ですかねー?🤔

    • 9月29日