※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

高温期7日目でフライングしてしまいました。同じ経験の方と話したいです。

やっと高温期7日目!!でもうフライングしてしまいました😭もちろん清々しいほどの真っ白でした。笑
もうフライングはしないぞっ!と決めつつ、意志の弱いわたし🤮考えないようにしたいー!!!同じくらいの人いたらお話ししましょ🥺

コメント

だー

7日目ですー!😳
考えないようにする事、難しいです🥺
なんだか生理来そうな腹痛あるし、PMSとの区別がつかないし😫
私は生理当日にフライング!って思っております😢

• まっち

まっち

一緒ですね❤️
    わたし前の時、高温期7日目から毎日検査して毎日絶望してました(笑)わたしも腹痛あって、あー生理かなーなんて思ってます💦
    生理当日!!!すごいがまんできますね、、✨✨わたしもそのくらい我慢できるかな、、🤔

• 9月29日
  • だー

だー

とりあえず、月末月初は仕事が忙しくて、ある意味紛れます🥺✨
    この腹痛嫌ですよねぇ😭毎日検査!笑
    お金、けっこういっちゃいますね😂しかし、気になるし、女ゴコロは難しい!

• 9月29日
  • まっち

まっち

仕事忙しいんですねっ!それなら気が紛れるし考えなくてもいいのでいいですね♫
    腹痛、何故かいまは無くなりした(笑)やっすい海外の検査薬ですよ〜❤️でもその検査薬をいくつ使ったことやら🤣とりあえず今朝はやってません!海外の妊娠検査薬で一度も陽性見たことないので早く見たいです😭😭昨日休みだったので気になって排卵検査薬もためしてみましたがそれはうっっすら…😂😂期待できなさそうです…😂😂

• 9月30日