※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣'sママ
サプリ・健康

骨盤矯正ってお腹のお肉にも効果あるんですかね🤔?三人目にして、初めて…

骨盤矯正ってお腹のお肉にも効果あるんですかね🤔?
三人目にして、初めて今月骨盤矯正に行く予定です。
体重が戻らず、後5キロ減りません。
二の腕もでかいし、お腹のお肉はブヨブヨだし😭
昨日産後1ヶ月健診では問題ないと言われました。
筋トレとかしていいのかな?
プランクしようと思うのですが、産後1ヶ月でもしていいのか分からないです🤷‍♀️

産後ダイエットや骨盤矯正された方の意見を聞きたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤ベルトを履いていたからか、妊娠前の体重に退院日に戻り、腰回りのお肉も最近無くなってきました!✨

骨盤矯正行きたいのですが
行けてません💦

私は帝王切開だったので、
動いてもいいけど、産後3ヶ月はお腹の中が、まれに炎症することがある、と言われました😅

🕊

骨盤矯正してもお腹のお肉は落ちないです(笑)
肉を落とすには筋トレするしかないかなと思ってます😂