※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

愚痴です。現在、3歳と1歳と妊娠9ヵ月です。今日は上の子二人とも保育…

愚痴です。
現在、3歳と1歳と妊娠9ヵ月です。
今日は上の子二人とも保育園だったので朝起きないと行けなかったのですが、昨日の夜の腹痛?とかでなかなか起きれず、旦那が二人と起きて着替えやらごはんやらやってくれたのですが。。。
それを私は毎日してる。
しかも保育園出るときには自分の支度も終わらせて洗濯物もして一緒に仕事にでてる。
なのに、今日1日、たった1日起きなかっただけで、
朝から怒号の嵐。
くそったれ。子供が起きたなら起きーや。
ほんまありえん。親じゃない。あまえんな。母親失格。
こんなに言われますか?普通。
私が聞こえんとこでも愚痴愚痴言ってました。
朝起きて一番に謝りました。
ごめんなさい。寝坊した。って。
謝ってるのになんでそこまで。
旦那が休みの日朝寝かしてあげてるのに。
なんで私だけ。
いま旦那が二人を保育園につれていってくれてるのですが、もういまのあいだにいなくなりたい。消えたい。

コメント

くうちゃん

体調悪い時には言われたくないですね💦

  • りんりん

    りんりん

    夜、何回か私がトイレにおりたりしてたの知らないからですかね。

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

くそったれってひどいですね😭
妊娠中なのに…!!!!😭
今まで、やってもらうのが当たり前だったんでしょうね😭💦
これから赤ちゃんが生まれたら、もっと助けてほしいときあるはずなのに…😭💦

  • りんりん

    りんりん

    妊婦とかそんなん関係ないんでしょうね。
    男ってなんでこんなんなんですかね。

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しいですね😭何かりんりんさんの好きな物食べて元気出してください!!!😭

    • 9月29日
  • りんりん

    りんりん

    はぃ!そーします!

    • 9月29日
7KIDSmama

妊娠中にそんなひどい事を…
まだ上の子達も小さいのに、毎日お疲れ様です😭
少しは労わってほしいですよね💦💦

  • りんりん

    りんりん

    労るってことをしらないんでしょうね。笑
    男ってそんなもんかってかんじです。

    • 9月29日
  • 7KIDSmama

    7KIDSmama

    私だったら同じ事をします笑
    2人の子どもなんだから、同じ事をしなさいって感じですよ!
    妊婦の辛さも知らないで本当に腹立たしい💢💢
    うちの旦那がそんな事したら抹殺します笑

    • 9月29日