※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
米
その他の疑問

高松市の勅使百華幼稚園について質問です。来年度入園の説明会の日程が…

高松市の勅使百華幼稚園について質問です。
来年度入園の説明会の日程がホームページではまだ公開されていないのですが、すでに案内を受けた方はいますか?
近隣の園はもう公開されていて開催が今週のところもあるので、あれ!?となり…

コメント

ママリ

10月1日願書配布開始、10月30日10時から12時願書提出ですよ🙌

説明会は特に説明会としては開催してないです。去年はひよこの後に入園説明聞く人は集まってください~みたいな感じでした。ひよこもリトミックも予約制なので園に電話で問い合わせしてみるといいですよ(*^_^*)もうギリギリなので遊びには参加できないかもですが終わったあとの説明には合流できます!

ホームページの更新遅いですよね😂

• 米

早速詳しくありがとうございます!!
    説明会としての開催がそもそもないんですね😳それは知りませんでした!
    実はリトミックは今回も予約していて、ひよこは予定が合わず行けないのですが、最後に説明があるなら良かったです😭🙏💖✨
    念のため電話でも問い合わせてみます、ありがとうございました😊

• 9月29日