※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

パパが新しい仕事探してるって言ってるけど、あたしは何も言わないし反…

パパが新しい仕事探してるって言ってるけど、あたしは何も言わないし反対もしないしパパのこと信じてるよ(^^)
確かに今のところは給料はそれなりにあるしボーナス3回、インセンティブもあるし良い方だと思う!でも月に4回どころか2回しか休みないし、労働基準法も違反してるからパパの体がもたないどころか心身ともに壊れちゃうよ…インフルエンザでも休めないし、予防接種も任意で打たせてもらえないし、土日に休むなんてもってのほか。働きすぎて不眠症、軽度の鬱、頭の腫瘍、年に一回倒れて病院行き、あたしと付き合ってからは初めて過ごしたカウントダウンの矢先に大腸がん見つかったよね。早期発見でよかったし悪性だったけど生きてるもんね。あの時はほんと地獄だったというか現実受け入れられなかったというか別れる別れないの話もしたけど、別れる選択なんかなくてパパのこと待ち続けてよかったってほんとに思う。子どももできるかな?って話してて病院で見てもらおうと思ってたらベビちゃんが私らのところにきてくれたんだよね、ほんと奇跡だね♡

パパも生まれてくるベビちゃんのことを思って楽しみにしてるから、いっぱい時間作ってあげたいんだよね。土日に休みがあるところがいいね(^^)
今の仕事だとパパ見知りには完全なるよね^^;

仕事のことに関しても責任感もあるし、しっかりしてるし、曲がったことはしない人だからこそ口出しもしないし、信じるってことはパパを見てきてるからだよ(^^)
パパがんばろうね!

コメント

ゆいまーるまま

確実に育メンになります!羨ましい(つД`)ノ

ぱなっぷ(¯³¯)

勝手なつぶやきにコメントしてくださり、ありがとうございます(>_<)!!
イクメンになってくれることを高望みしない程度に祈ってます。笑