※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園でママ友がほしいけど、息子は友達がいない。縁があればママ友ができるといいな。

幼稚園のママ友ほしかったなー😢なんか夢見てた幼稚園生活も全然違いました。
代休があれば同じクラスの人と遊んだりするのかなあと。何回か声かけて遊んだんですが、そこまですごく仲良くなることはなく。
やっぱり子供が仲良くなって親も仲良くなるパターンが多いですよね。息子は自閉スペストラムのためもあるのか、仲の良い友達がいません。いつも一人で遊んでるか、友達に誘われて遊ぶかなので自分からはいきません。しょうがないけど息子の幼稚園生活ですもんね。そんな気持ちじゃダメですよね✨
きっと縁があればまた昔みたいにたくさんママ友できるかな😊

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん3人いるし、これから
たくさんの方に知り合えるとおもいます(*^_^*)
私自身も子供たちのおかげで
たくさんの人に知り合えてます!
めっちゃ人見知りの私ですが、すごく気の合う人にも出会えました。
なので、まだまだこれからだとおもいます(^O^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💓まだまだこれからですかね!😊

• 9月29日