※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
その他の疑問

iPhoneのデータ使用量が多いからiCloudバックアップをとって初期化して…

iPhoneのデータ使用量が多いからiCloudバックアップをとって初期化して復元したら2017年以降の写真が戻ってこない😭結婚式の写真もそうだし、娘を妊娠した時から今日までの写真が今一旦全部消えてる…
頭真っ白で寝れません…
バックアップとったのになぜないんだ…
まだ希望は捨ててません。どうにか戻したい。

コメント

うちも最近バックアップしたんですがiCloud容量少なくて…追加で買ってますか?😭
私も機械弱くて結局データ無くなってしまい…
usb買いました😭バックアップとったのにー!!!

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    容量は追加で購入していました!たしかに何万枚とある写真のバックアップがすぐに終わったりして早いなぁとは思っていたんですが…実はショップ店員をしていてお客様のバックアップをお手伝いする機会もありiPhoneは比較的早いイメージがあったので、自分もこんなもんかと思っていた矢先がこれです(涙)
    娘が生まれてからの写真は旦那がほとんど持ってるので送ってもらえれば何とかなりますが、プライベートで撮った写真が今のところ3年分戻ってこないかと思うとゾッとします。しっかりバックアップとって容量も足りていたのにどこにいったんだろうと不思議で全く寝れません😂

• 9月29日
たまご

初回バックアップは容量によってかなり時間がかかりますが、定期的にバックアップをとっていたなら一回一回はそんなに時間かからないですよ!

あと、容量によっては写真や動画の復元にかなりの時間を要します!

本当にバックアップがきちんととれていたなら、数日待っていれば写真が突然現れると思います!!

なので希望はまだまだありますよ🤗

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!

そうなんですね!

夜が明けても増える気配はなく…もしかしたらバックアップとれてなかったのかもしれません…。
    定期バックアップしていたのに謎ですが😞

でも希望を捨てずにいます!!

• 9月29日