※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩するたびに暴言を吐く旦那です。いつかは離婚しますが、今はお金も…

喧嘩するたびに
暴言を吐く旦那です。
いつかは離婚しますが、今はお金もないので我慢してます。

盛大な喧嘩をすれば1ヶ月、2ヶ月
私を無視し、携帯も解約させたり、カードを奪ったりします。

お前には気持ちはない。お前の名前でもみると吐き気がする。
話しかけるな

などなど

離婚したければ勝手にしろ。そっちが離婚届を武器のように出してきた

といいます。

離婚届は旦那が明日書いてやるからもってこいと言ったのに忘れているようです。

今は別居してますが、連絡もしてこないので生活費のことと、私も悪いところはあったのでごめんなさい。
と送りましたが

色々送られてきて要約すると、

お前には一切感情はない
子供だってもう会えなくなってもいいと思えるまでお前が嫌いになった。
お前の名前でも見るだけで吐きそう。
子供を武器にするな 

といってます。

こんなことを平気で言える人って
何なんでしょうか…
毎回毎回喧嘩するたびに言われてきましたが
何となく今回は
本当に嫌われたんだろうなとおもいます。
SNSのフォローも外されてました 

旦那ってどんな人なんですかね
喧嘩する1ヶ月前までは
お前と結婚してよかったとか言ってましたが 病気なんですかね

もう5年になりますが彼がわかりません。

コメント

みゆゆ

すごい旦那さんですね…モラハラ気質な方だと思います。

お金がないから我慢しないといけないというのは辛いですね。早く仕事探して自立した方が良さそうです。

暴言を吐く人や無視したり解約勝手にしたりという人は普通の社会ですらにいませんよ。

ママリさんが離婚しないのを分かってあぐらをかいていると思います。

ママリさんも今すぐ離婚できないのに離婚届を武器にしたりせずに、自立していつでも離婚できる状態にする方がいいです。

その上で旦那さんと同じ立場で冷静に話し合いをしてみては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    他のサイトで質問したら
    あなたが火に油を注ぐタイプだから悪いとか、自分に都合のいいように書くな。
    と言われてショックを受けていました😭😭
    はい、モラハラだと思います。
    1ヶ月経っても暴言と無視が止まらなくて心療内科でお薬をもらってます

    離婚はまだ考え中です。
    こんな旦那でも好きなのか一人になる自信もないです。
    お金も無いですが。

    冷静に話をしようとすれば
    わたしが謝りまくって怒りを鎮めてもらってから初めて
    冷静に話ができるのですが、
    私も何度も謝りたくないです‥

    • 9月29日