※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蝶々ちゃん
子育て・グッズ

離乳食に関する本やサイト、おすすめの食器や調理器具はありますか?

来月から離乳食をスタートする予定です(^.^)
離乳食にオススメの本やサイトなどありますか?
また、使って良かった食器や調理器具などオススメのグッズなど教えて下さい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

コメント

我が家はたまひよの本使っています。手作り離乳食というアプリも使っています。調理器具は製氷皿・ミキサーあると便利です(*^^*)

• 蝶々ちゃん

蝶々ちゃん

ありがとうございます‼︎
    たまひよの本見てみます‼︎アプリもあるんですね〜‼︎インストールしてみます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 7月15日
k3k3

クックパッドベビーは初期のスケジュールがのっているので分かりやすかったですよ〜
うちの子は粒が少しでもあるとアウトだったので、ブレンダーは重宝しました。

• 蝶々ちゃん

蝶々ちゃん

粒が少しでもあるとアウトだと大変そうですね(;´Д`Aやっぱりブレンダー良いんですね(^.^)ありがとうございます‼︎

• 7月15日