※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義理実家一同と旅行とかって楽しめますか?11月に地元の旅行に義理実家一…

義理実家一同と旅行とかって楽しめますか?
11月に地元の旅行に義理実家一同と旅行の予定です。
勝手に地域割引券を買っており、支払いしてくれるのかと
思いきや、各家族で支払いしてねと言われ
お義母さんとシングルの娘がニコイチです😂
温泉とか考えただけで嫌だし、入る隙間もない
まあ、入りたくもないけど
最初は男女で分かれた部屋ねと言われ
旦那にそれはちょっとあれだから
せめてうちら三人と誰かにしてって言ったら
お母さん可哀想とか意味わかんないこと言ってたし
普通に考えて可哀想なのあたしな
あーーー憂鬱。その金あったら家族で過ごしたい

今週も息子の誕生日祝いを両家でする予定
義理実家一同でくるとのこと
余計な金はかかるし苛々するーー

思ったことを旦那に言えないのが1番のストレス

あー嫌い

って愚痴でした。

コメント

ミルタンク

うわーないですないです💦
私もこの前義母に「GoToでみんなでどっか行きたいねー!費用はそれぞれ自分持ちね!」って言われた時、は?払ってもらっても一緒に旅行なんて嫌なのに自費で行くわけなくない?って思っちゃいました笑
勝手に券買ってるとか考えられないです🙅‍♀️
こなちゃんさん優しいですね、私ならブチギレです笑(旦那に)

旦那さんに義実家のこと言えないのきついですね💦
旅行行っても更にストレス溜まりそうですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    本当ですよね!同じお金でも義母一家のために、金なんて一円も使いたくないです😡
    旦那にもキレてはいるんですけど、心の内の本心は言えてないです〜
    それが目に見えてまだ2ヶ月くらい先なのに思い病みしてます😓

    • 9月29日
るぅ

先日行きましたが、全然楽しめません!!!
部屋も同じだったしーーーー
旦那と義父のいびきうるさすぎるし!!!!
1年くらい前にも、同室で旅行しましたが、疲れただけでした。
腹が立ったので、旅行中の子供の世話は丸投げしました(笑)

家族3人で行きたいのに、なぜか義両親も勝手に誘う旦那。
わたしの両親は全く誘いません。
そのへんも腹が立ちます。

11月ならまだキャンセルできるだろうし、勝手に割引券買っといて支払いしてくれないなら、わたしなら行きません😂

  • ママリ

    ママリ

    全く同じ状況ですね!
    やはり楽しめるわけないですよね🤣🤣
    旦那さんがわざわざ誘うんですね💧
    自分の親と差をつけてる感じがして嫌ですね、、😭

    たしかに、旦那には当日体調不良になる予定と今から言ってまーす😂

    • 9月29日