※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
家族・旦那

来月頭に旦那の誕生日があります。何かサプライズでプレゼントを用意し…

来月頭に旦那の誕生日があります。
何かサプライズでプレゼントを用意したいのですが、専業主婦で稼ぎがない事もあり、高いものを買っても旦那が稼いだお金から出てしまうので何をしようか悩んでいます😓💦

いい案あれば参考にさせて下さい☺️

ご飯は、お腹いっぱい唐揚げを食べてみたい!!と子供みたいな事を言ってるので大量の唐揚げを揚げる予定です😂笑
ケーキはたぶん作る余裕ないので、お店で買う予定です☺️💦

何かアイデアあれば、コメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぽん

料理でお祝いしますかね!
唐揚げいいですね💕可愛いです!笑

後はちょっとした帽子とか下着とか
もうすぐ冬なのでマフラーとかどうでしょうか🤨

  • らぴ

    らぴ

    小物類ならそうお値段高くないしいいですね☺️✨

    • 9月28日
🍎🍒

私も自分の稼ぎも貯金も無いし、6月にあった旦那の誕生日同じようにめっちゃ悩みました😱💦

聞いても、物欲がないので答えてくれないし😂

結局、以前旦那が娘にスタイをプレゼントしてたブランドがネットでセールしてたので自分でラッピングして渡しました😊
すごい喜んでくれましたよ🙆‍♀️🌟

ZOZOTOWNなんか安く売ってるので、子供の小物とお揃いの服なんかもいいな!ってその時思いました!

  • らぴ

    らぴ

    同じく物欲なくて、何が欲しいって言わないです😂笑

    お揃いいいですね〜😆💕
    ニット帽とかでお揃いないか探してみようと思います😊

    • 9月28日
deleted user

素敵ですね🥺💓
家に帰ると大量の唐揚げも素敵です😆💕💕
あとは手紙とかムービーとか?🤔
家族みんなでハッピーバースデー歌ってケーキ食べるだけでも楽しいです🥰
うちも同じように専業主婦ですが、誕生日にはApple Watchが欲しいそうです😂😂

  • らぴ

    らぴ

    Applewatch!!😆💦
    でもこれが欲しい!ってリクエストしてくれるのいいですね😊
    久しぶりにお手紙書くのもいいですね☺️✨

    • 9月28日
ひみ

やりくりは奥様ですか?😊
私も専業主婦ですが、生活費のやりくりは私がほとんどやってます。うちは毎月予備費で1万あててるのですが、なるべく使わずに残しておいて、それを誕生日に渡してます(笑)へそくりな感じですが😂そのお金の使い道まで前々から言われるので、暗黙の了解みたいになってます(笑)
子ども達から絵とか塗り絵とかどうですか?💓うちの旦那は喜んでいました!あと子どもの手形を入れたクッキー作ったり🌟

  • らぴ

    らぴ

    やりくり…うち、誰も家計の管理してないんです🤣笑
    残った分が勝手に貯まってくやろっていうスタイルで😅💦
    手形クッキーは父の日にやってしまって😅💦でも子ども達にクレヨンでグルグル描いてもらうのもいいですね☺️💕

    • 9月28日
わたまま

らぴさんが子育てに家事に忙しい中、そんな風に祝ってもらえる旦那様がとーっても羨ましいです!🥺♡

旦那様の趣味とかは何かあるんですかね?
あたしは先日結婚記念日に旦那のだいぶ年季が入ったキーケースが気になってたので、新調したのをサプライズにあげました☺️♡

お子さんがおふたりいらっしゃるようなので、子煩悩なパパさんなのであればお子さんたちからもお手紙などのプレゼントがあったら、泣いて喜んでくれるかもしれないですね♡🥺

  • らぴ

    らぴ

    今の趣味はキャンプですね〜☺️
    でも妊娠してから行けてなくて😅💦たまにアウトドアショップとか行くと嬉しそうにしてますが、まだ夜泣きするから行けないな〜って言ってます😅
    この頃描きなぐりの絵を描くようになったので子ども達に描いてもらおうと思います☺️💕

    • 9月28日
み

子どもちゃん達とお揃いのニット帽とかどうですか?💡
あとは、旦那さんと子どもちゃん達の写真いっぱいの手作りアルバムとか…?📷

  • らぴ

    らぴ

    ニット帽のお揃いいいですよね☺️💕
    想像しただけでワクワクしちゃいます😆

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も旦那の稼ぎでやってます!
貯金から少々いただいて😂
パパママ子供お揃いのパーカープレゼントしました😊
商品にもよると思いますが、私が買ったのはネットで3枚で7000円ぐらいでした!

  • らぴ

    らぴ

    パーカーのお揃いも可愛いですね😳💕
    ネット見てみます😊

    • 9月29日
くうちゃん

飾り付けや手紙ですかね!

基本は少しいいご飯、ケーキ、お酒、手紙がセットです💗
私はよく手紙は書きます。

あとは趣味とか実用品を1万以内で探して買うことがあります😆

  • くうちゃん

    くうちゃん


    最近だとハット(帽子をよく被る人なので)、パジャマなどをあげました。

    • 9月29日
  • らぴ

    らぴ

    飾り付けしばらくやってなかったのです🤔いいですね☺️💕

    • 9月29日