※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
ココロ・悩み

家系トラブルで人間関係が疎遠になり、霊視を考えています。効果があるでしょうか?愛知県でおすすめの所はありますか?

スピリチュアル?な内容です。
不快に思われた方がいたらすみません💦

私の家系はトラブル続きで、人がどんどん離れて疎遠になっていきます。
親や祖父母の代では遺産トラブルや離婚、その他色々あって孤立しています。
私自身は少ない友人も子供関係で疎遠になったり、転勤で引っ越してしまったりで、2年に一度会うくらいです。
ただ単に性格の問題ではないくらい、環境によっても人が離れていきます。

うちの家系は呪われているのではないかと思うくらいです。
そこで、霊視などをしてもらいたいと思うのですが、効果はあると思いますか?

ちなみに愛知県に住んでいるのですが、おすすめの所はありますか?

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

愛知じゃない上に私の体験談じゃないのでおすすめは出来ないのですが、私の友人がそんな感じです。
友人のお母さんが亡くなったことから始まり、人間関係の悪化、親戚が次々亡くなるなど悪いことばかり続き、霊視してもらってました。
その霊能者の方曰く住んでいる家がよくないとの事でしたが、その後引っ越したわけではないので真意の程は分かりません。
が、たしかにその家に引っ越してすぐから災いが起きているらしいので、あながち嘘じゃないのかなーと思ってます🙄なのでなにか改善のアドバイスを貰うために霊視してもらうのもいいと思います!

  • きりん

    きりん

    ありがとうございます、良さげな所を探してみます!

    • 9月28日
deleted user

愛知では そちらに強い方を存じ上げません
ごめんなさい🙇💦💦

関東圏ではいらっしゃいます

同じような感じの友人がいます
一度、その友人に頼まれて案内したことがあります

私も状況は違えど 自分に降りかかる それらを解消するように動いています

霊視鑑定では 何が問題かを知ることは出来ても 解決は出来ません
解決するには 幾つかに分かれる式をしないとなりませんね
順をおって解決していけば 辛くとも徐々に 快適に過ごせるようになってくると思います

みーこ

はじめまして。
小牧市に凄い方いらっしゃいます。でも、除霊とかする方ではなくて、色々見て透視みたいな感じでズバズバ当てます!私もその一人です。
私はそういうのは信じないタイプでしたがお客様にすすめられ渋々行きましたがわざと話さなかったことを言い当ててきたりして最後には泣いて帰りました😅何か見えるみたいですね…!
解決法や、どこそこの神社に行くといいとか、何何を置きなさい、やめなさいとかも言ってくれます❗️
一度調べてみてください。
占いサロンマトリカ
のだゆり さんです。
参考までに…

きゅーぶ

緑区の摩耶の光?というところがいいと聞いたことがあります。
この方ではなくうちの母の家系の話なのですが、5人姉妹のうち3人が立て続けに急病や事故で亡くなり、霊視してもらったら庭にある井戸から強い怨恨の気が出ていると言われ、石で塞いだらそれ以来不幸は起きていないと言ってました。
あながち馬鹿にもできないですよね!
原因不明の不幸続きはほんとに不安になりますよね💦相談してみれば、心が軽くなるかも知れませんね(^ ^)