※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

フォーマルのワンピースは、急ぎで必要なので、どこで買えるか教えてください。

フォーマルのワンピースはどんな所で売ってますか?

親戚が亡くなって急遽明後日着たいのでどういうところで売ってるか教えてほしいです(><)

コメント

イオンの直営店などでも売ってますよ!

• 抹茶

抹茶

イオンのマタニティコーナー等に置いてあるのでしょうか?(><)

• 9月28日

退会ユーザー

いえいえ、スーツコーナーに大きめサイズなどもあるので、、、
    と言ってもそんなにお腹大きいですか?

• 9月28日
  • 抹茶

抹茶

まだ19wなのですが、第二子という事もあり前に出てきてるのでちょっと大きめな小玉スイカくらいお腹出てます😅
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月28日

退会ユーザー

私も3人目で尚お腹出るの早くなりました笑
    普段からワンピを着ていますがまだ多分イオンで売ってるものでいけると思いますよ。

• 9月28日
  • 抹茶

抹茶

やっぱり経産婦さんだと出るの早いんですかね💦
    息子の時臨月でも一般的な8ヶ月くらいのお腹してたのに今回はお腹がどんどん前に出てきてて大きすぎて怖いです🤣
    明日見に行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月28日
陽

AOKIとか青山とか、スーツを売ってるところだとありますよ!

• 抹茶

抹茶

スーツ屋さんはお高いイメージなのですが、ちょっと見に行ってみます(><)

• 9月28日
みう

デパートとか行けばしっかりしたのが売ってます。
他にも丸井など駅前にあるようなところとか。
お手頃のはショッピングセンターや洋服も売っているスーパーでも売っていると思います。

• 抹茶

抹茶

探してみます😊

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

しまむらでも見た気がします!
私も20週の頃、お通夜がありましたが、マタニティ用ではなく普段の物がギリギリ着れました!

• 抹茶

抹茶

しまむらは見てきたんですが、元々体型的に方幅広くて方大きい、身長低くて合わなくて😅
    私自身喪服持ってなかったので今回買わないとなんです💦

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私はちゃんとしたのは青山で買いました!でも丈とか袖とかの直しがあったので、数日時間がかかったように思います。
    もしスーツのとこで買うなら、早めに行って聞いた方がいいかもしれません!
    あとは、葬儀場に問い合わせしたら、レンタルあるかもしれませんよ!
    職場の同僚は身内の葬儀で葬儀場の喪服レンタルしてました!

• 9月28日
  • 抹茶

抹茶

産後ちゃんとしたのは青山さんで買おうと思います😊

葬儀場ですね
    明日聞いてみます😊

• 9月28日
華鈴

確か…。しまむらにありますよ! 私は、しまむらで葬式用の小物類を買ったことはありましたので、しまむらにあると思います。

• 抹茶

抹茶

しまむらは見てきたのですが、喪服が体型的に合わず別のを探してます😰

• 9月28日
ママリ

私はしまむらで1万円以下で買いました😊