※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ガルガル期治った方 治ったきっかけや、時期を教えてください😭義実家が…

ガルガル期治った方 
治ったきっかけや、時期を教えてください😭
義実家が近いのですが
今は義母が娘を触るのを見たくないので
2ヶ月に一回旦那に娘を義実家に連れて行ってもらっています。
それでも胸が締め付けられそうですが
我慢しています。

産後1年経つのに全くガルガル期が治りません😭
(初孫フィーバーがすご過ぎて、色々ありました)
私の心が狭いのでしょうか、、

コメント

ままりん

私個人では私自身が苦手と感じる人対してガルガルしてました😭💦
旦那の友人など苦手な人がだっこしてると今でもガルガルしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    私も旦那の親戚全般ダメなので😭

• 9月29日
  • ままりん

ままりん

ガルガル期よりもただ単に嫌いな人に大切な娘を抱かれたく無い精神でした😭💦💦
    実母や仲の良い友人は抱っこしてくれると逆に嬉しかったので😵

• 9月29日
Aki

私もまったく治まる気配がありません😰旦那が義父にそっくりなので、旦那にすら抱いて欲しくなくなってきました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も義父嫌いなので、
    旦那が義父とおなじような
    あやし方?とかすると
    いらっとします!
    重症ですよね😭

• 9月29日

ガルガル期というのなら、治ってないので回答にはならないのですが、、、😂
ガルガル期なんかじゃなくて単に義母が嫌いもしくは苦手だから嫌なのでは?
うちの子は3歳すぎてますが、、、未だに嫌ですよ😩抱っこされるのとか。顔が近すぎて気持ち悪いしイライラしっぱなしです。
多分、一生治らないと思います😂苦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに義実家家族が嫌いです😭 
    旦那の地元に嫁いだこと後悔してます😭
    離れてたらこんなに嫌いに
    ならなかったのになあ😭

• 9月29日
ぱんだママ

わかります!
息子1歳8ヶ月になりますが、治りません!実家に対してだけの感情なので、ガルガルじゃなくてただ嫌いなだけなのか?😇と思い始めてます(笑)
一緒に行って現場を目の当たりにするくらいなら、旦那に連れてってもらった方がマシですね😫でもその間、何されてるんだろ…って想像しただけでムリ😭
孫フィーバー爆発しすぎてて本当しんどいです😇義父は汚らしいし、危なっかしいし。義母の「うちの家族に本当慣れてるよね〜喜んじゃって!大好きなのね〜♥」発言が毎回うざすぎて黙れって言いたい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ言われたらイライラしますね😭
    私も嫌いなのかもしれません、、、正月行かなきゃいけないので今から嫌です😭

• 9月29日