※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那とのセックスが疲れてきて、妊娠のチャンスを逃したくない女性の悩みです。

たぶん今日排卵日。
アプリでの予測から4日くらい遅くて…旦那さそったけど『寝かしつけ終わったら今日は片付けたい仕事ある…』って。
『先週言われたから2回もやったじゃん…』みたいな感じだった。
そうなんだけどさ、この痛みたぶん排卵痛なのよ。
だから今からやればまだチャンスあるのよ…
でもやらないのね…
今月もだめだったね…
こっちだって付き合って10年もたてばあんたとのセックスなんて飽きてるわ!
二人目ほしいから言ってるんだよ!
あたしもう若くないんだからね!
こんなペースじゃ、3人なんて到底妊娠しないからね!

コメント

めっちゃわかります!!!!
私も同じ感じで、毎月喧嘩していたのでとうとう今月からシリンジ法をはじめました!ストレスから解放されましたよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つぶやきにコメントありがとうございます😅
    誘う方も断られたら嫌だしストレス、旦那もまた?ってストレス。
    性欲めちゃ強い旦那なら大歓迎なのかもしれないですけど。笑
    残念ながら違うので…
    シリンジ法!聞いたことありますけど、病院いかずにできるもんですか?

• 9月29日

退会ユーザー

全く同じ状況にいたので思わずコメントしてしまいました!(笑)
    シリンジはAmazonで購入できて、とっても簡単にできます!時間も取らないですし、何より毎月排卵日付近でもめてたのがなくなってストレスフリーになりました😭お互いプレッシャーだったので。

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほど!
    Amazonで購入できるなんて!ストレスフリーでいいですね〜❤
    旦那に自分で抜いてもらう感じですよね?!

• 9月29日

退会ユーザー

そうです!!
    私の夫の場合、行為をお願いしても嫌そうでしたが、一人で抜くのは問題ないようでタイミングの期間中毎日してくれました(笑)普通にするより確率上がりそうです✨

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、性欲はあるがセックス欲はない。月1ならいいけど、それ以上なら好きな若い子の動画見て興奮して抜く方がいいってタイプです、たぶん。笑
    セックスレスで悩んでた時期もウェブ閲覧履歴にエロ動画山ほどありました。笑
    ちょっとやり方とか見てみますね!ありがとうございます😊

• 10月1日

退会ユーザー

私の夫もそんな感じです!子作りは旦那さんの協力なくしてできませんから、こちらも気を使いますよね😭😭
    子どもがいるとセックスするのも気を使いますし、シリンジ法に抵抗なければ利点はたくさんあると思います!!
    我が家も2人目頑張ってます!お互い授かりますように✨

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー😅
    隣で子供が寝てるのにそのすぐ横でするのいつも気がひける…
    詳しくありがとうございました🥰

• 10月1日