※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
家族・旦那

ヤバイ…義母から電話で「似合いそうな服を買ったの!」と言われて、てっ…

ヤバイ…義母から電話で「似合いそうな服を買ったの!」と言われて、てっきり子供のかと思ったら私のらしいです…😱💦
明日か明後日持ってくるらしいですが趣味じゃなくても着なきゃダメですかね😭
一度着たところ見せた方がいいですか…?
それやったらまた買ってきそうな気もする…😭💦

皆さんならどうしますか!?

コメント

mama

部屋着にしたらどうですか?🥰
色あせたので捨てましたとか、醤油とかついて外できれないとか😂

• 麦ちょこ

麦ちょこ

醤油良いですね😆👍
    ナイスアイデアありがとうございます❗❗

• 9月28日
あさみ

一度着たのを見せて、忘れた頃に子供小さいので色々汚れちゃって〜とか言って捨てます!もしくは良い洋服だったら、売ります!笑笑
私は全くサイズが違うのに、義母のお古の服や、買ったけど似合わないから嫁ちゃんにあげるねってデカいサイズの服を何着も貰って迷惑した過去があります!

• 麦ちょこ

麦ちょこ

売れそうもない聞いたこともないブランドの何故か背中にヒラヒラのついた服でした😭汚れた作戦でいきます!(笑)
    お古!?それは嫌ですね💦💦
    サイズ違いも困りますね😣

• 9月29日
  • あさみ

あさみ

お古とか本当あり得ないですよー!サイズも違いすぎるし、全く趣味悪いし👎
    汚れた作戦でぜひ‼️

• 9月29日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

喜ぶと思ってる神経おかしいですよね😅
    ホント、趣味悪いですよね💦
    だったらお金くれって感じです(笑)

• 9月29日
  • あさみ

あさみ

趣味悪すぎてもしかして一種の嫁いびりなのかと思ってます!笑笑
    孫へのプレゼントも、知らぬ人からのお下がりとかもはや
    人間の考えてる事と思えないですよー!宇宙人👽だと思って、受け取っては捨ててます!笑笑

• 9月29日