※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
妊娠・出産

妊娠検査薬のフライング検査についての経験を教えてください。生理予定何日前に検査しましたか?結果はいかがでしたか?

今現在、生理予定日まで待てず、フライング検査魔になってます😎

そこでみなさんにお聞きしたいのですが、フライングで妊娠検査薬を試された方、生理予定何日前にどの妊娠検査薬を使ってされましたか?😃
またその時陽性だったのか、はたまた陰性の後に陽性になったのか、差し支えなければ教えてください🤩

コメント

ちゃん

フライングしちゃいますよね〜😆私も妊活の時そうでした!!
私はドゥテストで高温期10日目で陽性出ました✨生理予定日の4日前でした😊

  • マリー

    マリー

    ドゥテストの方が、反応いいんですね🤩
    明日もやっちゃおっかなあ(*≧∀≦*)って思いました😆

    • 9月28日
  • ちゃん

    ちゃん

    今何日前なんですか?😊
    あと私は、超フライングの9日目あたりからwondfoの妊娠検査薬使ってました😂‼︎それで兆候あればドゥテスト!と段階分けしてました🤣笑
    線出るといいですね💗

    • 9月28日
  • マリー

    マリー

    今、6日前になります😀
    wondfoは、海外製ですか?初めて聞きました😯

    • 9月28日
ミッチー

フライング魔でした(笑)
私は、生理予定日3日前にドゥーテストとチェックワンファストで陽性出ましたよ。

  • マリー

    マリー

    生理予定3日前まで待てたんですね😀
    私は、待ちきれず8日前からフライングしまくりです😜

    • 9月28日
𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ

私もフライング魔で反応出ないのわかってるくせに
10日前からやってました☺️笑
薄いけど太い線が半分ぐらい出たのが6日前でした☺️

  • マリー

    マリー

    6日前ですか⁈
    ちなみに、どの検査薬使いましたか?😀

    • 9月28日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ

    𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ

    ドゥーテスト使いました☺️
    色んな検査薬試しましたが
    ドゥーテストが1番感度がよかったです😊

    • 9月28日
  • マリー

    マリー

    ドゥテスト最強⁈ですね😁
    私も今日が6日前で試してみたんですが、反応なかったです😓

    • 9月28日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ

    𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ

    でも、2人目の時は当日に薄い薄い陽性だったので
    今反応なくても大丈夫だと思います☺️
    上の子の時も反応無かったので🤣
    今回は本当早くてびっくりでした!
    まだ6日前反応でない人の方が多いと思いますよ😊

    • 9月28日
  • マリー

    マリー

    温かいお言葉ありがとうございます😊
    そうですよね〜!本来ならば生理予定日1週間後から使用するものですもんね😉

    上の子の時は、生理予定4日前で反応があったので、毎日ソワソワです😎

    • 9月28日
ママリ

ドゥーテストで
生理予定日8日前で
濃い陽性反応出ましたよ😁

  • マリー

    マリー

    うらやまやま〜❤️
    明日も検査魔やっちゃおっかなぁ😁

    • 9月28日