※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳4ヶ月の子供と両親と車で旅行に行きます(旦那は仕事でお留守番です)…

1歳4ヶ月の子供と両親と車で旅行に行きます(旦那は仕事でお留守番です)
旅行に行く際必ず持ってく物や、これを持ってったら助かった!などあったら教えてください🙂🙌

コメント

ぼち

うちは、息子の好きなおやつを必ず持っていきます😊
もし愚図られても機嫌治るので😅

百均に売ってるお絵かきボード、音楽付きの絵本、お菓子です(^^)

みぃー

この前、車で旅行に行きました。
車の中で見るDVD、絵本などはあった方がいいです。
あとはご飯は食べられるものがあるか分からないので、和光堂のお弁当やパウチ離乳食、おやつは持っていきました。スプーンフォーク、食べ物を切るハサミ、割れないお皿、エプロンも一応持っていきました。

泊まりでしたら、
寝巻きや歯ブラシもサイズが合うか分からないので、パジャマや歯ブラシ、ベビー用ボディソープなども持っていきました。

2児ママ

マグやスプーンなどを洗う為に、食器スポンジ、洗剤、キッチンペーパーを持っていて使いました😊✨

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すいません💦
みなさんありがとうございます😊
参考にさせてもらいます!