※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssh
子育て・グッズ

保育園でオムツが裏表逆になってしまい、うんちとおしっこでびちょびちょになった。皆さんなら保育園に言いますか?

保育園に通わせていただいてるんですが
いつも保育園から帰ってご飯食べてお風呂入るまでオムツは変えないんですが今日もそのようにしてて
うんちしたのでいつもより早くお風呂に入ろうとしたら
カーペットの上にうんちが付いてて水みたいだったので
あー、下痢になって漏れたんかな〜と思ってたら
少し離れたフローリングのとこにもあってそこも綺麗に拭いたんですが
お風呂に入るときオムツ脱がしたらうんちがびっちょびちょで💦
でも固形もあって、ん?て思ったら
オムツが裏表反対で😢
前後ろ逆なら全然別に気にしないんですが
裏表逆だとおしっこも吸収されないのでおしっことうんちでびちょびちょになってたんだと思うんです😔
皆さんなら保育園に言いますか?

わかりづらかったらすみません🥺

コメント

𝚢

そんな事あるんですね🥺🥺
私なら今回は言わないでまたもし次にあった時に言います!

  • rssh

    rssh

    そうなんです🥺
    前後ろ逆なら全然いいんですけど裏表逆だと吸収しないからオムツに溜まってうんちもしてたのですごいことになってしまって🥺💦

    私も今回はやめときます🥺ありがとうございました♥️

    • 9月28日
  • 𝚢

    𝚢


    子供ってそうゆう時に限って 、、って事が多いですよね🤣🤣

    • 9月28日
  • rssh

    rssh

    ほんと😂www
    タイミング〜😫て感じでした笑笑

    • 9月28日
優くんmama

1回目なら「先生たちも忙しかったんだろうし、まぁいっかー」と気にしないですが、これが2回3回と続くようなら連絡帳にでも書いて、オムツ交換をする際に注意してもらうようにお願いをします。

  • rssh

    rssh

    そうですよね!
    私もそうします😊
    ありがとうございました♥️

    • 9月28日