※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

妊娠3週間後半で早くつわりが出ることはありますか?早く始まったら早く終わりますか?1人目のときは6週ぐらいからつわりが始まりました。

フライングで妊娠検査薬したらうっすら陽性が出たので、今妊娠3週間後半です。

今までより食べれる量が減り、食後に気持ち悪い症状がおとといぐらいからあります。
こんなに早くつわりが出ることありますか?💦
また、早くつわりが始まったら早く終わりますか?😅

ちなみに1人目のときは6週ぐらいから急にきました。

コメント

5人のまま

早く始まっても遅く始まってもみんな産まれるまでゲーゲー吐いてました

はじめてのママリ🔰

生理予定日より早くから悪阻出始めました💧
安定期に入ると落ち着くと思います!

❁s.mama

まさしく私も今3w5dなんですが
食欲減退(特に夜)、胃のむかむかが
あります〜😭💦
こんな早くから悪阻って始まるの?と
ビビっております😱。
息子の時はほぼ悪阻を経験せずに
出産できたので未知の世界です💦