※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

明日は帝王切開で入院。前回は緊急だったけど、今回は息子がおばあちゃん家へ。無事出産して早く息子に会いたい。別れる前から寂しくなっています笑

いよいよ明日は帝王切開のため入院。
前回の帝王切開は緊急だった為、不安になる余裕すらなかったけど、今回は上の息子が初めてパパとおばあちゃん家で1週間過ごすので、それも心配。
無事に出産して早く帰って上の息子に会いたいな〜
明日の朝、別れる前から寂しくなっちゃってます笑

コメント

チム

いよいよなんですね😃
私も約10ヶ月前に同じ心境でした!
一人目は直前で帝王切開になったので私も不安になる余裕すらなかったです😂
応援してます😆
明日は私の誕生日&下の子の10ヶ月記念日です😄

• まゆ

まゆ

ありがとうございます。
    明日、お誕生日なんですね!
    おめでとうございます㊗️🎉

• 9月28日

わたしもあと少しで、2歳の息子を親に預けての出産なので不安だし寂しくてどうにかなりそうです😭💦
無事にお産終わりますように🙏🏻

• まゆ

まゆ

同じですね!
    私も2歳の息子です。お互い無事終わることを祈りましょう!!

• 9月28日
jasmine

私も2人目の予定帝王切開のとき上の子を私の実家に初めて預け初めて離れましたが私居なくても全く大丈夫だったみたいでショックでした😂笑
別れる時も普通にバイバイって言われて病棟には12歳以下は入れなかったので入院中一切合わずテレビ電話だけしてましたがフルシカトされてました😂
でも入院中とにかく生まれた赤ちゃんより上の子に会いたくて仕方なかったですね😂

• まゆ

まゆ

たぶん私の息子も大丈夫だと思います笑
    そうですね、コロナだし、面会は全く無理なので1週間会えないです。
    旦那だけ5分の面会です。

• 9月28日
ママリ

赤ちゃん楽しみですね😊
明日入院という事は明後日出産でしょうか?
私は1人目から予定帝王切開なのですが前の日のお昼過ぎくらいに入院して2時間も寝れませんでした‼️
私もあと3か月くらいで出産で上の子と1週間も離れるのは初めてでドキドキだし寂しいです😖コロナが無ければ面会に来てもらえるのになぁと思ってしまいます…。
産院にWi-Fiあればテレビ電話でお話できます‼️
退院後お家に帰った時に
上の子にお腹に乗られない対策を考えてるとあっという間に時間過ぎるかもです!🤣
久しぶりにお母さんに会えて嬉しくて興奮して飛んできたり、お腹の上にダイブしたり…。いい対策あったら教えてください!

• まゆ

まゆ

楽しみです😆
    そうなんです、明後日お昼から帝王切開です。
    あと3ヶ月待ち遠しいですね〜男の子なんですか?私も男の子予定です。
    そうでなくてもいつも眠りが浅い方なので、明日の夜も寝れないだろうなと思ってます笑
    入院中もほとんど寝れなかったので…😅
    今年はコロナでほんと色々と大変ですね。面会も寂しいですが…1週間後会えるのを楽しみにがんばるしかないですよね〜対策、私も考えてみます!!

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

お昼からの帝王切開なんですね😊
    そしたら朝方寝れるかもですね❗️
    私の産院は朝8時からの帝王切開で5時半には起こされて点滴やらNSTやらで寝れず術後爆睡してました笑🤣

ついこないだの検診で男の子確定貰いました❗️息子は必死に女の子と言ってますが先生にはほぼあり得ないって言われました‼️
    元々眠り浅い方なんですね!入院中って中々眠れないというか興奮してるのか中々眠くなれない気がします😥1人目の時ほぼ寝ないで過ごしてたので家に帰ってからずっと寝てました💦
    私は入院とかしないと1週間も子供と離れるとか無いので良いように考えてゆっくり過ごそうと今から思っています…。実際赤ちゃんと同室になったらそんなにゆっくり出来ないのですが(#•v•#)

• 9月28日