※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
家族・旦那

初孫フィーバー終わりますか😭?私達夫婦は生後52日の娘がいるんですが義…

初孫フィーバー終わりますか😭?いつもお世話になっております!!
私達夫婦は生後52日の娘がいるんですが義両親にとって初孫でして初孫フィーバーがものすごく、ガルガル期の私にとって最近の悩みでもありました( ˊᵕˋ ;)💦
ですがこの度、義妹が妊娠しました!!これを機に、初孫フィーバーは終わると思いますか??義両親にとっては、やはり実の娘の子のほうが接しやすいような気がしますし、色々買ってあげると思います✨
少しホッとしてるんですが、多少は私達夫婦への接触は減るでしょうか?
義実家にお邪魔した時に使っている布団や授乳用品など、ほとんど揃っているので義妹も里帰りすると言っています!!

コメント

ままり

義妹ちゃんが出産したら終わるかな?って思います😂😂💓

私は運良く(?)出産した1ヶ月後に義姉が出産したので
義両親はそっちにいきました!!

なので産まれるまでの辛抱かと…🥺🥺🥺🥺🥺

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます🥰
    出産してからですかね...😖えつこさんの義姉さんのタイミング良かったですね✨羨ましいです💓
    まだ義妹は妊娠分かったばかりなので、もうしばらく辛抱します!!

• 9月28日
ママリ

妊娠の段階であるならば、まだ続くかなと思います😅
確かに実の娘の方が後期あたりまで入れば、気にもするので、可愛がるとは思いますが、性別もわからない段階ではないでしょうか?

• Re♡

Re♡

やっぱり自分の娘の方が気にしますよね✨まだまだ初期の段階みたいなので性別も分からないです🥺後期になるまで辛抱頑張ります💓

• 9月28日

1歳になったら少しは落ち着くと思います!うちはまだですが笑😂

• Re♡

Re♡

1歳ですか😭先が長いです(笑)いい感じの距離を保てるように頑張ります💓

• 9月28日