※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

娘が寝てしまっていますが、離乳食をお休みしてもいいでしょうか?起こして食べさせた方がいいでしょうか?

娘を主人に見ててもらって少しだけ買い物に出かけたら、その間に娘が寝てしまったみたいで今もまだ爆睡中です😂
いつも離乳食を17時半に食べさせてその後授乳、18時半ぐらいならお風呂なのですが、今日は離乳食お休みしてもいいと思いますか?😂💦

起こして食べさせた方がいいですかね?😂

コメント

まい

いいと思います!
わたしその頃なんてしょっちゅう理由つけておやすみしてましたよ😂

• さーちゃん

さーちゃん

回答ありがとうございます🙏
    さっきユサユサしてもピクリともしなかったので、もう寝かせておこうと思います😂

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

わたしなら
あんまり寝てても
夜寝れなくなると思うので
一旦起こします!
機嫌がよければ離乳食
食べさせてあげますが
無理しなくてもいいと思います😊

• さーちゃん

さーちゃん

コメント読ませていただいてる時に起きました😂
    機嫌悪かったのでダメ元で離乳食食べさせてみたら3口食べて終了しました😂

• 9月28日
りんご

私なら起こします!
この時間に寝られたら夜の寝つき悪かったり夜中起きたりしそうなので😂😂

離乳食は機嫌良ければあげますが、おやすみにするのは全然ありだと思います🥰

• さーちゃん

さーちゃん

ちょうど起きたので食べさせてみたら機嫌悪かったので3口で終了しました😂
    睡眠に関してはうちの子めちゃくちゃ寝る子なので、例え夕方爆睡でも、お風呂上がりに寝ちゃっても21時〜6時寝てくれるんです😂

• 9月28日