※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊活

先生から、卵胞が良い状態とのこと。注射後、タイミングを取り、次の生理3日目からレトロゾールを飲むよう指示があり、複雑な気分だと感じているが気にしすぎかどうか。

今日卵胞チェックしてもらったら先生から
良い卵胞がありますね!今日注射して明日タイミング取って下さい。
後、来るの大変だと思うから次の生理3日目から飲めるレトロゾールだしておきますね!
と言われました😳
何か…こう…複雑な気分なんですが気にし過ぎですか??😂

コメント

deleted user

次の生理の時に飲める薬を出されたことですかね?

  • かりん

    かりん

    そうです😂
    多分気をつかって頂いたんですが、出来れば今回妊娠したいんだけどな😢と思って😥

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな気遣いいらないですよね😂

    うまくいくといいですね!とか、もしもの時に次回の薬出します?とか聞いてくれればいいのに💦って思っちゃいます😣

    • 9月28日
  • かりん

    かりん

    ありがとうございます😢
    結局、看護師さん?に保険きかなくなっちゃうから次回の方がいいみたいな助言?をされたらしく、レトロゾールではなくルトラール処方されました😣
    院長先生ー!!(院長先生の診察)😂😂😂
    今日の診察は予約してるのに注射も合わせて2時間かかりました💔

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モヤっとしますね😤
    先生もしっかりして欲しいですよね😫

    2時間はキツいですね💦
    私が通院してるところも3時間待ったことあります😂
    息子の帰宅に間に合いそうになく、治療せずに帰った日もありました😂

    • 9月28日
  • かりん

    かりん

    本当にモヤっとします🥺
    院長先生は口調は優しめなんですがビックリする位無表情で質問とかしづらいんです😂

    3時間なんて眠くなっちゃいます😵
    治療せずに帰るなんてため息しかでないですよね😢

    気持ち切り替えて頑張ります😉話聞いてくれてありがとうございました😌✨✨

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    治療頑張ってくださいね😋

    • 9月28日