※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐︎
子育て・グッズ

娘が高熱で食欲がなく、解熱剤を飲まずにグッタリしています。このまま放っておいても大丈夫でしょうか?

粉末タイプの解熱剤

娘が昨日から39〜40度の熱が出ていて今日昼寝するまでは動いたりご飯も食べたりしてたのですが、今40.1度でグッタリとし、苦しそうです(><)

粉末タイプの解熱剤をヨーグルトに混ぜて(いつも薬はヨーグルト)食べさせようとしたら食べるのも辛いようでベーっと出して全て食べてくれませんでした。一口だけ飲み込んだかなって感じです。

解熱剤が効かずこのままグッタリしたままにしてて良いのでしょうか?
お茶は飲んでいますしお昼までご飯も食べていたので、心配しなくて大丈夫ですかね⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

スポイトなどで水を1.2滴垂らして練って丸めて口の中の奥の方にいれてます!その後は自分でお茶を飲ませてお終いです!😖🤝

• はじめてのママリ⭐︎

はじめてのママリ⭐︎

そんなやり方あるんですね!
    やってみたけど、上手く練られなかったのと、泣いて拒否して口を開けてくれませんでした(T . T)

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水滴多いとうまく練れないです!、😖

• 9月30日