※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
妊活

生理予定日が近く、妊娠の可能性が気になる症状が出ています。検査薬は1週間後から試すのが一般的です。

アプリ上は10/7ですが、少し生理周期が短くなってきています✨今回は排卵が9/15.16あたりでエコーで見てもらったので確実です!その場合明日、明後日あたりが生理予定ですよね?😳たまたま9/15のみ仲良ししています。
ここ数日、お腹が緩くなったり、たまに下腹部が痛くなったり、おりものが多かったりしてます😅下腹部痛後におりものがどろっと出てたこともあります💦そしてすごく眠いです😅生理前の症状かよく分からないです😅💦

妊娠の可能性もありますよね?🤔
皆さんは検査薬は1週間後から試しますか?

コメント

やんまる

私も9/15排卵で明日が生理予定でドキドキです😭😭😭😭😭😭

先月フライングして痛い目にあいました😂
ルナルナでは予定日明日、遅くて10/1なので10/2の夜になっても高温期で生理こなければ試そうと思います🥶

  • hana✱sis

    hana✱sis

    10/2ですね✨😊
    私もやんまるさんに合わせてしてみようかなと思います😆💕

    • 9月28日
  • やんまる

    やんまる

    お互い授かってますように🙏❤️

    • 9月28日