※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

本当、旦那嫌い。 子供がお昼寝した時に海外ドラマ見てます。旦那が毎…

本当、旦那嫌い。 子供がお昼寝した時に海外ドラマ見てます。旦那が毎日見ている主婦なんておらんわ!と言われました。毎日、見ている方いますか?

コメント

毎日のようにNetflix見てます🙆🏻‍♀️💗

• sa

sa

ご回答ありがとうございます!毎日見てるのがダメみたいな言い方してくるのでイラッとしてしまいます😫毎日見ている方が私だけではないといて安心しました✨

• 9月28日
🍎

子どものお昼寝中にだいたいいつも溜めた録画とか見て好きに過ごしてますよー!
じゃないと自由な時間なんて1ミリもないですもんね😤

• sa

sa

お返事嬉しいです✨本当にそうですよね!旦那がいる土日は本当全然自由に出来なくていて家にいて欲しくないです😭ずっと帰ってこんでほしい😂 子供が寝た時、好きなことして何が悪いの?です😡

• 9月28日
くうちゃん

やることしてたら見ますよ😌

• sa

sa

お返事ありがとうございます!私も家事して買い物行って子供寝かしつけた時とかに見てます☺️毎日見てたらダメみたいな言い方するので鬱陶しすきで辛いです😭

• 9月28日
  • くうちゃん

くうちゃん

夜中とかも見てますよww
    彼も仕事行く時にゆっくり寝て!とか、ドラマ見といて!とか言われます😌

• 9月28日
  • sa

sa

わ!めっちゃいいですね😭理解がある旦那さん羨ましいです✨

• 9月28日

海外ドラマではないですが、娘がお昼寝したら必ずYouTube見ますよ!
お昼寝してる時くらいしかゆっくり見えないです。

上のコメント間違えて消しちゃいました🙏
すいません😭😭

• sa

sa

ご回答ありがとうございます✨お昼頃してる時、夜寝た時ぐらいですよね!ゆっくり見れるの😭多分、旦那はドラマ見れる時間あるならもっと家事しろって言いたいんだと思います。

• 9月28日
ママリ

はい⑅◡̈ここにおります‼︎笑

海外ドラマでは無いですが、録画してたドラマやお笑い番組を、子どもがお昼寝してる時間にほぼ毎日見てます(つД⊂)それが息抜きになるので^^;

• sa

sa

お返事嬉しいです✨同じく毎日見ていらっしゃる方がいて良かったですー!旦那は私が自分の好きなことをしているのが気に食わないのかもしれません😩

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

子育てや家事がある中で、
    それくらい許してほしいです(T-T)
    それやめろ言われたら、
    旦那にも何かやめるよう条件だします笑

• 9月28日
  • sa

sa

本当そうですよね!旦那はツーリング行ったり飲み会行ったり1日自由な時があるのにって思ってしまいます💢

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

子供できてからほんと時間が全然ないなぁって思います…
    saさんも可能でしたら1日旦那さんにこども預けて
    自分の時間少しでも作ってください☆
    きっと旦那さんも大変さが伝わるかと( ´艸`)笑

• 9月28日

約2年半、子供のお昼寝中に家事終わったら録画したドラマ観てます😂
夜も旦那が昼勤なら寝かしつけしながら一緒に寝てくれるので、夜な夜な録画観てます😂

• sa

sa

お返事ありがとうございます!一緒に見てくて下さるならいいですね😆私は見る系統が合わなくて一緒に見ようとしてくれないので💦

• 9月28日
息子たちラブ💓シンママ

見たかったDVD借りて見たり、録画してるやつ普通に見ますよ(´Д`)

だって家のこと、子供の世話落ち着いて、やることやってからの自由時間なんですから、ご褒美デザート食べようが、お昼寝しようがなにしたっていいでしょ、そこまで言われる筋合いないって思ってしまいます

じゃあ、仕事帰ってきてから毎日🍺プシューいわすなや!って言いたいです❤❤❤😊

• sa

sa

お返事ありがとうございます!そうですよね😭もうシーズンいくつまでいったの?とか監視されてるみたいでもの凄く嫌です😭

• 9月28日
エルモ

私はHuluでBONES観てますよ。シーズン12まであるからまだまだ観れる❣️なんだかんだ昼寝の時しか観れない😞あとは寝かしつけた後の1時間くらいですよね?

• sa

sa

お返事嬉しいです✨シーズン12長い!😆寝かしつけた後は他のしたい事をしているのでお昼頃しか見ていないのでその時間を潰されると本当にイライラしてしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月28日
  • エルモ

エルモ

毎日子供といるのはママなのに😤自由時間は干渉しないで欲しいですよね!

• 9月28日
  • sa

sa

本当にそうです😭その時間まで家事しろっていいたいんだと思います😫

• 9月28日
くうちゃん

言い方とかありますよね😞
どこまで見たん?とか聞かれますww