※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
その他の疑問

あーーー!どこの誰だか知らんけど、腹立つー!今日はついてない。😭⤵︎午前…

あーーー!どこの誰だか知らんけど、腹立つー!
今日はついてない。。😭
誰か聞いてください。。⤵︎

午前中、公園に行き、子供が公園のベンチに手をついた瞬間、誰かが吐き捨てたツバ手に付き…😨😨😨

最悪ー!!!!!!どこの誰じゃー!!!地獄へ行けー!と思いながら、必死に洗い除菌シートで拭きまくりました。。😫

午後、買い物の帰りに自転車を動かそうとしたら、前から歩いてくるじいさんがこっちに向かって咳をしてきて、すれ違うまでずっとこっちに咳をふりかけてきて。。。
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

この時期だからいつも色々気をつけてるのに。。。😭😭

幸い、子供はいなかったけど、私はもろかぶり。。。
マジ、地獄へ落ちろでした🤯🤯🤯

自転車も、こんな時にかぎってなかなか動かなくてなすすべなく、、、

あーーー、今日辛すぎる😢

コメント