※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ココロ・悩み

竹内結子さんや三浦春馬くんのニュースを見ると辛くなります。芸能人の自殺が続く中、コロナによる2次被害が心配です。

竹内結子さんのニュース見る度に辛いです。
見なきゃいいのにって思うけど、なんで?と強く思っちゃって…

三浦春馬くんの時もショックだったけど、子供を残して亡くなるってよっぽどですよね。
不謹慎かもしれませんがコロナによる死亡より、コロナによる2次被害(倒産や精神疾患、自殺)の方が怖いと思っちゃいます…今まで芸能人の自殺がこんなに続いた事がないから気持ちが沈んじゃいます。

コメント

ゆり

よっぽど追い込まれてたのかなとか自分も子育てしてるから、
竹内結子さんの気持ちをすごく考えて暗くなっています、、。
何が理由かは分からないけど、
きっと育児に関する悩みはあったと思います

  • あんず

    あんず

    年が空いての育児で、しんどかったんですかね…それでも残された家族を思うと、やりきれません。
    どんな理由があるにせよ、生きてて欲しかったです。

    • 9月28日