※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう_:(    _ ́ω`):_
子育て・グッズ

現在使用中の哺乳瓶の乳首が合わないようで、他メーカーの乳首に変えたいです。bibiの哺乳瓶に他メーカーの乳首を使っている方いますか?

今このタイプの哺乳瓶をつかっているのですが乳首が合わないらしく飲んでくれません。乳首部分だけ変えようとおもうのですが他のメーカーの乳首は合うのでしょうか?検索したところチュチュベビーは合うらしいのですが(^-^; 実際にbibiの哺乳瓶で他のメーカーの乳首使っておられる方いらっしゃいますか?

コメント

チャンさん

うちはbibiの乳首だと飲めなかったので、ピジョンの乳首をbibiにはめて飲ませてます(*^^*)
乳首のシリコンだけを置き換えてもミルクが漏れずに使えました♪

• ふう_:(    _ ́ω`):_

ふう_:( _ ́ω`):_

ピジョンでもいけるのですね♥︎∗*゚
    よければどの乳首を買ったのか教えて頂けませんか( ; _ ; )?bibiのデザインが可愛く捨てるのにはもったいなくて( ´・_・` )💦

• 7月15日
チャンさん

母乳実感とかではない、オーソドックスなやつです♪

• ふう_:(    _ ́ω`):_

ふう_:( _ ́ω`):_

ありがとうございます:( ;´꒳`;):
    完母で行こうと思っていたのですが用事で母に預けなければならずミルクをあげないといけないのになかなか飲んでくれずヒヤヒヤしていました(><)明日にでも買いに行こうと思います!ありがとうございました┏○┓

• 7月15日
チャンさん

うちのbibiはワンちゃんの絵です(^^)bibiの乳首は変わった形してるので、うちの息子には上手く吸えませんでした…
ピジョンの乳首は箱を捨ててしまいましたが、ノーマルのやつです!写真だと分かりづらいですかね?(^_^;)