※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
産婦人科・小児科

子供の血液型は小児科で調べて貰えますよね?確か💦なにかあったときのために調べたいのですがいくらくらいでしたっけ?

子供の血液型は小児科で調べて貰えますよね?
確か💦
なにかあったときのために調べたいのですが
いくらくらいでしたっけ?

コメント

あひるまま

調べてくれるとこもあれば調べてくれないとこもありますよ(*´꒳`*)
緊急なときは、すぐ調べてくれるから大丈夫という先生が多いみたいですよ💦

何かあった時程、毎回調べますので事前に調べておく必要はありません。

血液型を調べるだけの採血をしてくれる病院は少ないと思います。

退会ユーザー

ちなみに血液型も大人も同じように採血をしますので、注射が苦手な子には苦痛を与えるだけの検査になります。
    (治療でも何でもないので役に立たないから)

• 9月28日
メイ

小児科で調べてもらいました😌
子供のアレルギー検査の時に、ついでに血液型も調べてもらった感じです😊
病院によって違うかもしれませんが、血液型は自費で1000円と言われましたよ!

r⛄️🖤

以前小児科で働いていましたが検査料は自費なので病院によって違います!
他の方も仰るとおり何かの検査の時に一緒に血液型検査をやっていました!
ただ、希望があればしていたので断ることはありませんでした!
ちなみに料金は2000円でした。
病院によると思うので確認してからの方がいいですよ😊