※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこち🔰
妊娠・出産

陣痛がこないけど、前駆陣痛のような痛みはある。早く出産したいと思っている。

すみません独り言です😂
ひたすら歩いたりしてるけど全く陣痛こない🤣
前駆陣痛なのかなんなのかわからない張りやら痛みやらはあるけど、それが継続する感じもないし苦しいだけでもうどうしたらいいの🤣
は~早く出産したい!旦那の都合の良い日も過ぎたし、もういつきても同じだから早くでておいで~🥺❤️

コメント

nana

私もまだ陣痛くる気配のありません😂前駆陣痛は夜中に何回かきてるんですけどなかなか陣痛には繋がってくれません!
早く会いたいですね🥺

• まこち🔰

まこち🔰

本当に早く会いたいですね😂
    お互いそろそろ会えますように…😌❤️

• 9月28日
おまま

私も陣痛待ちです!
前駆陣痛も特になく二人目は早いと言われたのに、もうすぐ予定日です😭
今日赤ちゃんがお腹を突き破る夢を見たのでもうすぐ出てくるかもしれません笑

• まこち🔰

まこち🔰

二人目なんてよりドキドキですね!
    夢が正夢になりますように(笑)突き破らず安産で早く会えますように祈ってます😊❤️

• 9月28日
coco

私も同じく陣痛待ちです!
私も歩いていますが、なかなか陣痛に繋がらず😅
早く会いたいですよね☺️

• まこち🔰

まこち🔰

歩いて陣痛に繋がるなんてことあり得ないのでは?って最近疑ってます😂笑
    本当に早く会いたいです、ここちな様も早く会えますように🥺❤️

• 9月28日
  • coco

coco

そうですよね💧
    結局は赤ちゃんのタイミングなのかなと思っています笑
    ありがとうございます☺️

• 9月28日