※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
妊活

排卵日が確定している25日にタイミングを取ると妊娠確率は低いです。女の子希望と妊娠を両立したい場合、どちらを優先するか悩むこともあります。

今日の夜から明日の朝までに排卵しそうです。
(排卵検査薬使用)

25日の夜にタイミング取っていますが
排卵日が確定してるとして
25日のタイミングで妊娠の確率は低いですか?

女の子希望する場合、今日タイミング取るのを悩んでますが
妊娠も優先したい気持ちもあります。

あなたならどうしますか?

コメント

マロン

今女の子妊活してます。
今日の夜だとしたら当日になるなで確率少しさがるかもしれませんが妊娠したいのでとっちゃいます!
でも少しでも後悔なくしたいのであればおすすめはしません。
3日前なので可能性はあると思います
ですが排卵日が明日の朝方になってしまうと妊娠の可能性は、少し減りますね😅

  • かよ

    かよ

    コメントありがとうございます。
    ほんと、決断が出来ずにいます😭
    時間は無いのに・・・
    今日の夜排卵だと当日になるし朝になると25日のタイミングだと可能性が低くなる・・・
    どっちのタイミングも微妙なタイミングですよね・・・
    26日頑張ってればと戻ることは出来ないのに後悔しています

    旦那も私も妊活に疲れが出てきて
    女の子にしたいがために諦め来月挑戦するのはお互いストレスです
    でも、女の子を諦められるのか・・・

    もー泣きたい😅

    • 9月28日
  • マロン

    マロン

    わかりますよ。私たち夫婦も女の子の産み分けって色々あって、作業ぽくなったり、2日前とか色々することもあったり
    疲れちゃいますよね、女の子ほしい気持ちもありますが赤ちゃんほしい気持ち私も強くなってきているのでわかります。

    できるかぎりあっさり手前にだすだったりお風呂につかるとかでも少しは女の子の確率上がるかと思いますよ😊
    半分、半分の確率ですが妊娠する確率が20%なので妊娠することが奇跡ですよね
    ストレスになるのでしたら排卵日前は、難しいかもしれせんがそれ以外をしてみては、どうでしょうか?😊
    ゼリーとかあれば少し気持ちあがりすが、、、

    • 9月28日
  • かよ

    かよ

    ありがとうございます。
    今日の夜が妊娠優先させる最後のチャンスなので
    夜までにどうするか決めたいと思います。

    • 9月28日
  • マロン

    マロン

    そうですね、お二人で話し合っても言いかもしれません(^ー^)

    • 9月28日
  • かよ

    かよ


    試みたんですが、出来ませんでした😭
    25日のタイミングで妊娠してることを願うばかりです😫

    • 9月28日
  • マロン

    マロン

    お疲れ様です、赤ちゃんきてくれるといいですね😊

    • 9月28日
  • かよ

    かよ

    ありがとうございました😣

    • 9月28日
ままり

私ならタイミング取ります!丸3日空いてること考えると、もう少し妊娠の可能性をあげたいなと思ったので☺️

あと私の周りでも、病院で排卵確定もらった当日のタイミングでも女の子授かってる方がいるため✨
こればっかりは運だと思いますが🥺

  • かよ

    かよ

    コメントありがとうございます。
    産み分けも100%ではないですもんね😣

    • 9月28日