※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
妊娠・出産

内服の促進剤を使った事がある方、どのぐらいで陣痛がきて出産しましたか?

内服の促進剤を使った事がある方、どのぐらいで陣痛がきて出産しましたか?

コメント

ᓚᘏᗢ

破水して2日後に飲みました!!
飲んだら直ぐに痛くなりましたが私は飲んでる間微弱陣痛しか来ませんでした!それで翌日帝王切開になりました💦

3児mama

私は来なくて点滴の促進剤にしました!でも直ぐに来なくて点滴の促進剤にしてから4〜5時間ぐらいして陣痛きました!

pipipipipi

39wで計画で服用と点滴どちらもしましたが、1週間入院して…結局生まれませんでした💦
稀に効かないことがあるようです。
生まれたのは40w4dでした。

🍓🍓🍓

夜破水してから微弱陣痛程度で、朝食前に最初飲んでそれから内服1時間おきにして3〜5回くらい内服→点滴の促進剤…(おそらく院内のお決まりの投薬方法っぽかったです)の流れですがその内服と同じかどうかはわからないですが私の場合は15分くらいです。

朝食前に薬飲んでのんきに食事の画像撮って、パクパク食べてましたがご馳走様する直前に返事ができなくなるほどの痛みがきました。

はじめてのママリ

私は9時、10時に一錠ずつ飲んで11時前に陣痛ついて点滴に切り替えて14時過ぎに出産でした👶

AliCE❤︎.*

高位破水で、お昼頃に促進剤飲みましたが全く効かず、張りもしなかったです。。
タイムリミットがあるので翌朝からは点滴の促進剤になりました😣