※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

こんな義父と仲良くできますか?私は義父が大大大嫌いです。何故なら、旦…

こんな義父と仲良くできますか??
私は義父が大大大嫌いです。
何故なら、旦那と義父で私の悪口をLINEでしてたり、旦那の仕事が減った時に私のせいにしたからです。
その他にも色々嫌なことされてきました。
めんどくさいことも多々あり、旦那が体調悪くなった時、毎日旦那の様子を連絡してと言ってきたり。笑
気持ち悪過ぎます。
なので私は義父とは近付きたくないし会いたくもないです。
旦那は義父のこと大好きなので実家行きたいそうなのですが私はほんと無理です。義父の話聞くだけでイライラしてきます。
月に2回くらいは会いますが顔もシミだらけで顔も見たくないですm(_ _)m
今日も義父がらみで嫌なとこがあったので愚痴らせていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

シミだらけ😂笑
義母さんは好きなんですか?

  • m

    m

    義母さんはまだ話がわかるというか義父よりは全然マシです。💦

    • 9月28日