※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

授乳まで30分後で泣いている原因を考え、120mlのミルクをあげることを検討中です。

何をしても泣いてるんですが何が原因なんだろう🙄
考えられるのが、次の授乳(完ミ)まであと30分ってとこ🙄
ミルクあげちゃおうかな🙄
最近100だと2時間とか2時間半で起きて泣き出すから120にしてもいいかなぁ?🙄って思ってます。

コメント

い。

生後1ヶ月の頃は泣いて泣いてダメなら2時間半とかでミルクあげてました!そして次から量増やしてあげたりもしてましたよ🍼

• りー

りー

2時間でギャン泣きして、温度湿度も異常なし、おむつも異常なしで何しても泣き止まなかったのでおしゃぶりと抱っこでなんとかあと30分までもたせました💦ほんとここ最近ずっとこんな調子なのでミルクの量増やしてみます🍼

• 9月28日
  • い。

い。

大きくなっていくにつれ飲む量も増えていきますもんね!わたしも1ヶ月の頃とか量増やしていいのか?とかすごく悩みました😂

• 9月28日
  • りー

りー

ほんと悩みますよね🍼
    割と大きめで産まれて今は4300あるので足りてないのかもしれません🙄
    これで3時間以上もってくれればいいのですが😭

• 9月28日
  • い。

い。

娘も大きく産まれて人より早く足りなくて泣いてました!ミルクも月齢より体重目安にする人もいるので多く飲んでるから不安ってなると思いますが神経質にならなくていいと思いますよ🥰と言ってもわたしもめちゃくちゃ気にしてましたが😅(笑)

• 9月28日
ゆう

泣くなら足りてないかもなんで増やして様子見ますかね、わたしなら。