※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzy.
お出かけ

名古屋の一社にある千薫庵さんでお食事されたことのある方教えてくださ…

名古屋の一社にある千薫庵さんでお食事されたことのある方教えてください。

①子ども(1歳)がいても大丈夫そうですか
→個室で予約しましたか
②服装など決まりはありますか
③予約しやすいですか
④頼んだコースなど

主人の誕生日にずっと行ってみたかった千薫庵さんに行きたいと思っております。
教えて頂けると助かります🙇❤️

コメント

愛知の愛

そこのお店、私の同級生の人のお店ですね。同級生の方は多分、お店を継いでるかと、すごくいい方たちなので、電話して聞いて見てください。

• suzy.

suzy.

コメントありがとうございます!お忙しいかもしれないので、予約でご連絡してみます😅

• 9月28日
ママリ

目の前に鉄板があるので、そこだけ気をつければお部屋は広かったですよ🙂
お子様メニューはなかったですが。
個室しかないと思います🙄
普通の服で行きました😅
3回ほど行きましたが、予約が取れなかったことはなかったです。
頼んだコ一スは忘れてしまいましたが、1万ちょっとのコ一スだったような🤔

• suzy.

suzy.

コメントありがとうございます😊☆

詳しく教えて頂き、大変助かりました☺️
    個室しかなく、私服でも良いのはすごく行きやすいです!

• 9月28日