※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

スタバ詳しい方🥺桃の看板が気になってて子どもたちと行きたいです!Xでは…

スタバ詳しい方🥺
桃の看板が気になってて子どもたちと行きたいです!
Xでは美味しいって意見と不味いって意見あり、どれにしようか悩みます🍑どのメニューがおすすめですか?
甘いの好きな子ども向けと甘さ控えめが好きな大人向け教えてほしいです💓

コメント

r

ミルクのやつはミルク感強すぎてリピなし!のコメント見てチャレンジしましたがその通り過ぎて私にはだめでした桃感が弱すぎるのと牛乳!の甘さ!という感じで息子に全部あげましたコメント通りでしたー!笑

  • わんわん

    わんわん


    ピーチクリーミーティーラテってやつですかね!?美味しそうと思ったんですがそうなんですね🥹
    でもわたしはミルク好きなので気にいる可能性あるかもです!ありがとうございます👍🏻

    • 33分前
mama

甘いもの好きはやっぱり、桃のフラペチーノだとおもいます!
大人の方は、桃のティーがあるので、ぜひ飲んでみてください!!

ちなみに私は、シュワシュワが好きなので、桃シリーズだったら、チラックスソーダピーチがおすすめです!

  • わんわん

    わんわん


    やっぱり子どもはフラペチーノですね✨
    ティーもソーダも気になります👍🏻最近暑いしシュワシュワいっちゃいそう🤩

    • 26分前