※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊娠・出産

安産祈願は、お守りを買って手を合わせるだけでも効果があります。

戌の日の安産祈願について、みなさまはどのようにされましたか?現在2人目を妊娠しており、1人目の時は義両親と神社で祈祷をしていただいたのですが、今回はコロナもあるし上の子もいるので、手を合わせてお守り買って終わろうかと思っています。これでも安産祈願になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ対策もしていた神社だったので私は普通通りに安産祈願行ってきました!

上の子が保育所に行っている間に夫婦で行ってきました!
久々に夫婦2人でゆっくり出来ました!

コロナ対策で
席が減らされていたり
風通しよくして拝んで貰いました!

参拝だけでも充分かと思いますよ☺️
拝む時にきちんと住所と名前もお伝えすればいいと思います☺️❤️

みょうが

十分だと思います😊
御祈祷もお金だけ払っておけば産まれるまでしてくれるので、中に入ってお経?を聞かなくても良いですよ〜
うちはコロナで参拝は2人までと制限されてたので、義母に子どもを預けて行ってきました!

ぽんぽこ

全然十分と思います。
うちは流行り始めた2月だったので上の子の時の水天宮はやめて地元の神社で祈祷してもらいました。
周りのパパママでコロナ関係なく安産祈願とかお宮参りしたことない人けっこういますよ

ありあや

うちはコロナ関係なく安産祈願は1人目も2人目も安産のお守り買って、お賽銭と手を合わせただけです💦
旦那に至っては、宗教の問題で手を合わせることすらしてないです😅
母親が安産祈願!って思えば形にとらわれなくてもいいかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います!
大切なのは気持ちだと思うので❤︎