※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozu
住まい

いい土地で夫婦とも気に入ったんですが新幹線の少し下の土地です。電磁…

いい土地で夫婦とも気に入ったんですが新幹線の少し下の土地です。
電磁波とか旦那はすごいきにしてるんですが
どうなんでしょうか😭 
まわりには、建売が4件たってて住んでおられます。

コメント

まま

旦那の実家が新幹線下に通っています。やはり最初は気にしたけど何事も無く気にしていないと言っていましたよー!

• kozu

kozu

本当ですか!ネットで調べると色々書いてるし、心配してました😂

• 9月28日
スポンジ

新幹線ではなく電波塔の真横に8年ほど住んでました。

私も最初は気にしてましたが住んでみればなんてことなく普通に過ごしてました😅

私的には今の賃貸探した時に電車の音が煩すぎてダメな物件が何個もあったので電磁波よりも新幹線のおとうるさくないのかな...ときになりました😅

• kozu

kozu

新幹線の音はそれほど気になりませんでした☺️ 真下でないので、建売のなかをみさしてもらったときにそれほど気になりませんでしたがただ、旦那が電磁波が〜とうるさくて😭どうしようか悩んでおります💦

• 9月29日