※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN09
妊活

高温期中の体調変化に不安を感じており、妊娠を期待しているが、体温がそれほど上がらないことから生理が来るのではないかと心配しています。過去に妊娠検査で陰性だった経験もあり、勇気を出してフライング検査することができず、他の妊娠経験者の体験談を探しています。

現在高温期12日目です。
高温期になってから熱っぽかったり、いつにも増して眠気があったり、前回生理前はネバネバおりものがたくさんでてたのに、今回は水っぽいおりものだったり、、、でついつい妊娠を期待してしまいます。そんな思いとは反対に、高温期といっても36度4、5分の状態なので、今回も生理がくるのかな、、、と思っていたり。
前回下腹部が痛く生理が遅れていて、てっきり妊娠かと期待して検査薬で試すと陰性。数日後に生理がきてかなりショックでした。
なのでフライングする勇気がなくドキドキしながら検索魔になってます。
高温期にあまり体温が上がらなかったのに妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ソワソワしますよね。
高温期36.4〜36.6度で低めだったのですが妊娠してました。エアコンつけてたり、夜中に何度も起きたりしてたからか分かりませんが、以前よりだいぶ低かったです。
まだ正常妊娠か分かりませんが(^^;;

YN09

ソワソワです。
私もエアコンつけてて部屋は涼しいので、希望もって、あまり期待しすぎず、もう少し待ってみようと思います。
順調に妊娠できてるといいですね(^-^)