※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー☻
妊娠・出産

妊娠初期、黒っぽい出血で妊娠継続・または流産した方いらっしゃいますか?😭

妊娠初期、黒っぽい出血で妊娠継続・または流産した方いらっしゃいますか?😭

コメント

♡

初期の頃出血が続きました😭
今はもうすぐで7カ月です😊

• るー☻

るー☻

継続おめでとうございます!😭💗
    調べたら黒っぽい出血は流産の可能性大とのことで心配で😱これから受診なのですが2時間待ちで怖くて😭
    黒っぽい感じでしたか?😰

• 9月28日
  • ♡

黒っぽい出血も鮮血もありました😭
    先生からも80%くらい厳しそうって言われましたが頑張ってくれました😊

• 9月28日
  • るー☻

るー☻

凄い生命力🥺👏👏
    私も赤ちゃん信じて待っておきます😭👍

• 9月28日
しおりん

こんにちは^ ^私も初期に出血ありましたよ😭ダラダラ続いて心配でしたが、12週の時に落ち着きました😄

• るー☻

るー☻

ありがとうございます!黒っぽい血でしたか?😭黒っぽい血は流産の可能性大と書いてあるのを見てしまい😭

• 9月28日
  • しおりん

しおりん

どす黒くは、無いですが、多少は赤黒かった気がします💦塊みたいなのも出たので私も凄く心配したのを覚えてます😭ただ、その子は無事育ってますよ✨今日、病院なのですか?ママが心配になってると赤ちゃんにも伝わってしまいますよ😿るーさんも赤ちゃんを信じてあげて下さいね💕

• 9月28日
  • るー☻

るー☻

私も昨日塊っぽい血が出てびびっています、、😭
    朝一で受付したのですが2人目初診なので2時間半くらい待つらしくて😭暇で調べてしまいます😭
    そうですよね!大丈夫だよ、頑張れ、とお腹をさすってあげます😭💗

• 9月28日
  • しおりん

しおりん

腹痛とかは大丈夫ですか?💦
    ネットとかだと嫌な事ばかり目についてしまいます😿難しいかもしれませんが、少しリラックスして、診察の時間まで過ごせるといいですね😌一緒に頑張ろうねって声かけてあげてくださいね✊

• 9月28日

1人目は茶オリが続いてましたが、無事に産まれました😊
その次妊娠したらときは、茶オリから鮮血がでて流産しました💦

• るー☻

るー☻

そうなんですね😭!
    鮮血はやはり一番危険なのですね😭コメントありがとうございます!!🙇‍♀️

• 9月28日
ら

妊娠継続しましたよ!
黒い血は生理の古い血だから大丈夫だよ!といわれ何にも異常なかったです!

• るー☻

るー☻

ありがとうございますー!😭少し希望が持てました😭💗

• 9月28日
るー☻

皆さまありがとうございました😭!一応診察終わって、心臓動いてましたー!!😭👏
切迫流産の薬(張り止め?)と止血剤をもらいました😭1週間後に成長してるかどうかみたいです、、!