※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
子育て・グッズ

最近、なんでも食べるうちの10ヶ月が、ひと口食べる毎にふえ~んと泣く…

最近、なんでも食べるうちの10ヶ月が、ひと口食べる毎にふえ~んと泣くようになりました。
好みの食材では泣かずに次のひとさじを待ってる感じですが、
そうでもないものはあげる度に泣きます。
みじん切りから小さめの角切りにステップアップさせたからかな?
5倍がゆから軟飯に変えたからかな?
加熱してから完全に冷めてなくて熱かったかな?
など、色々考えてますが、
結局は泣きながらも食べてます。
完食です。
こんな感じのお子さん、いらっしゃいますか?
ちなみに涙が流れる位あんまりにも泣く時は、
片手で抱っこしながら食べさせると泣かないで食べてくれます。
甘えん坊なだけ??🤔

コメント